秋田市を中心に移動式ペット火葬を行っています。犬や猫など、様々なペットの火葬を承ります。

新しいご家族の
お迎えをお待ちしております。

【里親募集】今の仮名は『ひめチャン』です。

2022年07月04日

【里親募集】今の仮名は『ひめチャン』です。


今年の5月中旬に生まれた、生後1ヶ月半の仔猫です。女の子です。 マダ小さく、カリカリのフードも上手く食べられないので、譲渡開始は7月中旬頃から始めたいと思います😊

 
今年の5月中旬に生まれた、生後1ヶ月半の仔猫です。女の子です。 マダ小さく、カリカリのフードも上手く食べられないので、譲渡開始は7月中旬頃から始めたいと思います😊 最初は仮親さんにも慣れず、怒ってばかりいたようですが、今は慣れて、膝に乗って甘えたり遊んだり、スプーンでちゅーるを貰ったりと、可愛さ炸裂中だそうです!💕 仮親さんが早々に動物病院へ連れて行って検査をして下さったところ、猫エイズ陽性との事😿 残念な検査結果ではありますが、まだ小さい為、偽陽性だった可能性もあり、その場合は今後陰性になる可能性もありますし、陽性であっても、猫エイズは生涯、発症せずに過ごす子も沢山います。 なので、里親様には、きちんとこの子と向き合って下さり、ストレスなく過ごせる生活環境を提供してくださる方を希望。   譲渡開始時期は7月下旬からですが、見に来てくださる分にはいつでも大丈夫です。   この猫ちゃんが気になる方は、是非お問合せください!!
  09029733618 アニマルステーションあいん
 

里親募集

秋田市のペット火葬「アニマルステーションあいん」

ペットの火葬はあいんにお任せください。
お客さまの立場に立って丁寧な対応をします。
秋田市土崎港南1丁目14-24
電話:090-2973-3618
電話受付時間 8:30~22:00 
年中無休
営業時間 9:30~20:00
(火葬最終受付 17:30)
※受付時間についてはご相談ください。  
 
お問合せはお電話、またはLINEで!
bit.ly/3Y2UP4F