秋田市を中心に移動式ペット火葬を行っています。犬や猫など、様々なペットの火葬を承ります。

新しいご家族の
お迎えをお待ちしております。

🐶🐶ワンちゃんの里親様、大募集!!🐶🐶

2022年12月12日

🐶🐶ワンちゃんの里親様、大募集!!🐶🐶


2022年の法改正に伴い犬舎や飼育環境の見直しを強化され、少しずつ改造はしているものの条件は厳しくなるばかり 😭かなりの頭数を里子に出さなければならないと、こちらのブリーダーさんから相談を受けました。

 
かれこれ6時間ぐらい熱いワンコへの想いを聞いて、私もこの方を好きになりました 🌟 🌟 本気でワンちゃんとの生活を求めている方。最期の時まで愛してくれる方。宜しくお願い致します 🐶 💕 この方はブリード引退わんちゃん達を沢山譲渡してきたそうです。 そこには、これまでパートナー犬として活躍してくれた子の幸せを願うのと同時に、セラピー犬育成トレーナーとして、きちんと自分の手で大切にしつけをして育ててきた子達なので、『この子達ならあらゆるご家庭でご家族を癒し喜んで頂ける ❣️』という自負もあったそうです。 人に従順でとても性格の良い子だからこそ、ここで生涯を終えるよりも どなたかのお役にたってほしいと願っておられます。 一部の悪徳ブリーダーの背景が明るみになった事や諸々動物達に優しくない人間がいる事で『生体販売禁止!!』を求める声が至る所で上がっています。中には過熱しすぎて店舗やブリーダーさんに危害を加える方もいるとか‥ この方もブリーダーという立場と保護する側の立場には大きな溝があり、動物愛護活動をされている方達がブリーダーをどのように感じているかは痛いほど身に染みているとの事。それでも真摯に向き合い愛情と誇りをもってブリーダーをしてきた方です。 私はせっかく知り合った方がそんな形で傷付けられるのは嫌だし悲しいので、 本気でワンちゃんを飼いたい方!!絶対にブリーダーさんを攻撃しない方!! 宜しくお願いします 🐶 💓 💓 お子様の情操教育のパートナーとして、介護福祉施設でのセラピー犬として、トリミング犬種が多いので美容学校への進学を控えた方のパートナー犬として、学校犬として‥ かなり人間と密に寄り添えるワンちゃん達です。

 

里親募集

秋田市のペット火葬「アニマルステーションあいん」

ペットの火葬はあいんにお任せください。
お客さまの立場に立って丁寧な対応をします。
秋田市土崎港南1丁目14-24
電話:090-2973-3618
電話受付時間 8:30~22:00 
年中無休
営業時間 9:30~20:00
(火葬最終受付 17:30)
※受付時間についてはご相談ください。  
 
お問合せはお電話、またはLINEで!
bit.ly/3Y2UP4F